香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › くうたzoo日記 › 産直予約 › 産直予約したキウィでおいしい誕生ケーキできた

2012年12月27日

産直予約したキウィでおいしい誕生ケーキできた

先日子供の誕生日。

お誕生ケーキに美味しいフルーツのっけてあげたいと思って

さぬきファームプロジェクト

を見てみると、あるじゃない。良いのが・・・

さっそく予約して見事おいしいキウィをGET!

切ってみると
産直予約したキウィでおいしい誕生ケーキできた

でね、このキウィを取りに行ったときにな・な・なんと

プレゼントでいちごをもらっちゃいました。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
産直予約したキウィでおいしい誕生ケーキできた

クリスマスシーズンでいちごが高いときにもらえて

メッチャうれし~♡

で、買ったキウィと貰ったいちごでD・O・N・!
産直予約したキウィでおいしい誕生ケーキできた

とっても立派な誕生ケーキが出来ました。いぇ~いピース

誕生会に来てくれてたお友達にも大好評で、

「このキウィ、お家のより美味しい~~~。」

なんて言いながらパクパク食べちゃってました。よかったわ。

食いしん坊の私も頂きましたよ~んピース

産直予約したキウィでおいしい誕生ケーキできた

やっぱ産直のものだから、新鮮でおいしいメロメロ

キウィやいちごのほどよい酸味とクリームの甘味がちょうどよく、

とっても美味しかったハート

年明けすぐの私と旦那の誕生日ケーキにもこれが良いかも。

今から冬本番雪

冬に美味しい野菜がそろそろ出てくるころかな!?

また、さぬきファームプロジェクト覗いてみよ~っと。






同じカテゴリー(産直予約)の記事画像
産直予約で旬の美味しい白菜いをゲット!
産直予約でオイスカ―さんの唐辛子を買う!
産直予約したながおか農園さんのかぼちゃで夏野菜カレー!
寿産業さんの産直予約で買ったしいたけはいい!
グリーンスマイルさんのジャガイモを産直予約でお買い上げ~
やさしいお野菜さんの予約して夏バテ解消のモロヘイヤを買う!
同じカテゴリー(産直予約)の記事
 産直予約で旬の美味しい白菜いをゲット! (2013-01-08 14:08)
 産直予約でオイスカ―さんの唐辛子を買う! (2012-10-02 09:37)
 産直予約したながおか農園さんのかぼちゃで夏野菜カレー! (2012-08-28 13:12)
 寿産業さんの産直予約で買ったしいたけはいい! (2012-08-25 08:18)
 グリーンスマイルさんのジャガイモを産直予約でお買い上げ~ (2012-08-22 09:37)
 やさしいお野菜さんの予約して夏バテ解消のモロヘイヤを買う! (2012-08-20 13:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
産直予約したキウィでおいしい誕生ケーキできた
    コメント(0)