香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › くうたzoo日記 › ハーブ › 五色台で作られたハーブ「ペパーミント」でスッキリ!

2013年07月05日

五色台で作られたハーブ「ペパーミント」でスッキリ!

最高に蒸し暑かった今日、

スッキリしたくって、禅ハーブのペパーミントを飲んだよピース
五色台で作られたハーブ「ペパーミント」でスッキリ!

暑いので冷たくして飲みました。

ハーブティーて冷たくすると香りが損なわれたりして

残念なことになったりするんだけど、この禅ハーブはそんなことなく

香りOK! 味OK!だったよ。

さすが国内産ていうか、五色台産ですねスマイル

フレッシュハーブを丁寧に手作業で作ってるだけ葉っぱも立派です。
五色台で作られたハーブ「ペパーミント」でスッキリ!

ペパーミントは袋に書いてる通り
五色台で作られたハーブ「ペパーミント」でスッキリ!

食後の眠気を防いですっきり。

なんとなくだるい日も、さわやかな気分にさせてくれます。

今日みたいに蒸し暑く何もする気が起きない時に

この禅ハーブのペパーミントを飲めば

いやーな気分も吹き飛ばしてくれ、スッキリと1日がおくれそう。

それに夏バテ気味で敬遠しがちな脂っこい食事も

このペパーミントと一緒なら食べれそう。

これからますます暑くなるから、必需品になりそう。

独り占めが大好きなわ・た・し。

早速、禅ハーブのペパーミントポッチとし~とこ。



同じカテゴリー(ハーブ)の記事画像
アンチエイジングを目指して、禅ハーブのローズマリーを頂く。
大自然のめぐみのハーブティー、スペアミントでリフレッシュ
ブレンドハーブティーで大自然を満喫!
大自然で出来たブレンドハーブティーで癒された。
同じカテゴリー(ハーブ)の記事
 アンチエイジングを目指して、禅ハーブのローズマリーを頂く。 (2013-07-10 13:49)
 大自然のめぐみのハーブティー、スペアミントでリフレッシュ (2013-06-21 19:56)
 ブレンドハーブティーで大自然を満喫! (2013-05-26 12:42)
 大自然で出来たブレンドハーブティーで癒された。 (2013-05-19 11:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
五色台で作られたハーブ「ペパーミント」でスッキリ!
    コメント(0)