香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › くうたzoo日記 › ハーブ › 大自然のめぐみのハーブティー、スペアミントでリフレッシュ

2013年06月21日

大自然のめぐみのハーブティー、スペアミントでリフレッシュ

雨、雨、雨で、とってもうっとおしい日が続いてますね。

そんな日はなんだか体がだるく、ぼーっとしてしまいますガーン

気分をリフレッシュさせたくて

禅・ハーブティーのスペアミントを飲むことにした。
スペアミント

パンフレットに書いてある通りに入れてみた。
スペアミント

ハーブをティースプーンに山盛り1杯
スペアミント

これ、見て思うんだけど、ハーブの葉っぱのすごさ。

形のまま入ってる。これって国内産の新鮮なハーブの証拠じゃない?

なんて感心しながら、ティーポットとカップを温めておいて・・・
スペアミント

ハーブを入れて3分待ちます。
スペアミント

この時、部屋中に香りが広がります。

これも国内産のフレッシュなハーブの賜物。
スペアミント

旦那が買ってきてくれたバームクーヘンと一緒にいただきます。

今回のスぺアミントは、ぼやーとしていた雨の朝(雨の日だけではありませんが・・・)

きりっとリフレッシュして、スッキリさせてくれる感じ。

スペアミントを飲んだおかげで朝からスッキリしたので、

気持ちいい1日が送れた気がしま~すニコニコ



同じカテゴリー(ハーブ)の記事画像
アンチエイジングを目指して、禅ハーブのローズマリーを頂く。
五色台で作られたハーブ「ペパーミント」でスッキリ!
ブレンドハーブティーで大自然を満喫!
大自然で出来たブレンドハーブティーで癒された。
同じカテゴリー(ハーブ)の記事
 アンチエイジングを目指して、禅ハーブのローズマリーを頂く。 (2013-07-10 13:49)
 五色台で作られたハーブ「ペパーミント」でスッキリ! (2013-07-05 20:07)
 ブレンドハーブティーで大自然を満喫! (2013-05-26 12:42)
 大自然で出来たブレンドハーブティーで癒された。 (2013-05-19 11:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大自然のめぐみのハーブティー、スペアミントでリフレッシュ
    コメント(0)