香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › くうたzoo日記 › さぬきうどん › 手づくり感が味わえるさぬきうどんで変わりカレーうどん

2013年09月28日

手づくり感が味わえるさぬきうどんで変わりカレーうどん

毎度お世話になってますこんぴらや販売さん。

今回もおせわになりましたよ!

代打ち麺ロール
手づくり感が味わえるさぬきうどんで変わりカレーうどん

いつもは楽しく切って食べるんですが・・・・・

今回はじゃじゃーん
手づくり感が味わえるさぬきうどんで変わりカレーうどん

変わりカレーうどんにしちゃいました。

この代打ち麺ロール、ロールケーキみたいに巻いてあるんです。

で、今回はこの生地を型抜きで可愛くぬいちゃったんです。
手づくり感が味わえるさぬきうどんで変わりカレーうどん

可愛いでしょ!
手づくり感が味わえるさぬきうどんで変わりカレーうどん

これもこの代打ち麺ロールが手作り感覚で楽しめるから・・・・・かな。

味はこんぴらや販売さんのこだわりのうどん、

もちろん国産小麦100%、かつ長時間に亘る低温熟成などの特殊技術を用いているので

間違いなしです。

モチモチつるつる美味しかったですよニコニコ

うちは何回か食べたので今回は型抜きにしましたが

切るのもうどん職人気分が味わえて良いもんですよ!

出汁も付いてますし、切り方も
手づくり感が味わえるさぬきうどんで変わりカレーうどん

切り方ものさしがついてるので好きな太さに切れますよ!

是非お家で作ってみて下さいね!

また、県外の方への手土産やお歳暮などにも良いかも。









同じカテゴリー(さぬきうどん)の記事画像
さぬきうどんにヨモギが入って-----るん。
あっぱれ!美味しい!蕎麦?さぬきうどん?
赤じそうどんで暑い夏を乗り切ろう!
災害時でも食べれるさぬきう・ど・んがあるよ!
こがね製麺所の本生うどんを通販してかけで食べちゃいました。
こんぴらやのお試しうどん食べちゃった。
同じカテゴリー(さぬきうどん)の記事
 さぬきうどんにヨモギが入って-----るん。 (2014-07-31 17:30)
 あっぱれ!美味しい!蕎麦?さぬきうどん? (2014-07-09 20:20)
 赤じそうどんで暑い夏を乗り切ろう! (2014-06-22 13:12)
 災害時でも食べれるさぬきう・ど・んがあるよ! (2014-05-26 17:36)
 こがね製麺所の本生うどんを通販してかけで食べちゃいました。 (2013-10-24 13:47)
 こんぴらやのお試しうどん食べちゃった。 (2013-10-20 10:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手づくり感が味わえるさぬきうどんで変わりカレーうどん
    コメント(0)