香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › くうたzoo日記 › ハーブ › 大自然で出来たブレンドハーブティーで癒された。

2013年05月19日

大自然で出来たブレンドハーブティーで癒された。

今日は生憎のお天気泣き

雨だとなんだか気分はへこみがちダウン

そんな気分を盛り上げるため頂いたブレンドハーブティー
大地のめぐみ
大地の恵み
飲んでみることに・・・・

これ、五色台ハーブ園の大自然の中で育てられたハーブの

レモングラスとジャーマンカモミールとスペアミントをブレンドしてあるの。

大地のめぐみ

ティーパックに入ってるのでお湯を注ぐだけで

ブレンドハーブティーが飲めるのでお勧めですよスマイル

沸騰したお湯ではなく、少し冷ましたお湯を入れて待ちます・・・・・

しばらくするとフルーティーな香りが・・・・
大地のめぐみ

ハーブってほとんどが輸入物で、

その輸入には時間がかかる為防腐剤が入っていたりして、

飲むときには香りが減ってたりして、残念な場合があるんだけど、

この五色台ハーブ園の禅ハーブブレンドティー大地のめぐみ

農薬を使わず自然栽培され、収穫してから1年以内のもなので

安心、安全!

それに香りがすごいんです!

癒されます♡

香りで癒され、飲んで体の中も癒され・・・

雨でへこんだ心もなんだかスッキリした気がしましたよピース
大地のめぐみ








同じカテゴリー(ハーブ)の記事画像
アンチエイジングを目指して、禅ハーブのローズマリーを頂く。
五色台で作られたハーブ「ペパーミント」でスッキリ!
大自然のめぐみのハーブティー、スペアミントでリフレッシュ
ブレンドハーブティーで大自然を満喫!
同じカテゴリー(ハーブ)の記事
 アンチエイジングを目指して、禅ハーブのローズマリーを頂く。 (2013-07-10 13:49)
 五色台で作られたハーブ「ペパーミント」でスッキリ! (2013-07-05 20:07)
 大自然のめぐみのハーブティー、スペアミントでリフレッシュ (2013-06-21 19:56)
 ブレンドハーブティーで大自然を満喫! (2013-05-26 12:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大自然で出来たブレンドハーブティーで癒された。
    コメント(0)